Saitama Radioholic Intl.

アクセスカウンタ

zoom RSS SRIんち暗黒化計画着々と進行中

<<   作成日時 : 2015/07/18 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数ヶ月で SRI んちが暗黒世界に堕ち、SRI 自体もダークサイドに身を寄せることになるなんてハナシはどこかで書いた。ま、結局その後 1ヶ月くらいは放置されていて、6月の末に工事が再開。1日基礎用の深さ30センチほどの溝?をぐるりと掘って、翌日そこにコンクリートを流し込む。ナンダカンダで 3日ほどで基礎関係が終わった様子。建築関係は全くわからないのだけれど、ホントこれで大丈夫なのか、と思うほど 1階床下の配管工事が終わると、これまたわずか 1日で足場が組まれ、おどろくべきことに、

足場が組まれた翌々日朝には 2階の屋根までのっかっているではないか

もはやプラモデルの世界である。呪いのお札を仕込む隙さえ与えないとは

ま、

朝 7時から夜の 7時過ぎまで、
それも土日関係なく、
トンテンカンテンうるさくやれば、

さぞや仕事も捗るのだろうさ。

SRI んちを暗黒世界に落とそうだなんて不逞なヤカラのやることである。常識などというものは SRI の基準とは全く異なるトコロにある。

例えば、

お客様のなんちゃらを実行できませんでした

とかフザケにフザケたメッセージで推敲に推敲を重ねた 記事を一瞬で亡きモノして知らんぷりを繰り返す Bigl○be にも、

二晩続けての人身事故で

電車が止まっても怒らないエセ聖人君子の SRI だから、陰湿な仕返しをいつかなんて思うだけで決して怒りはしないのだ

困ったことには、

画像

↑が↓になっていまうことで、

画像

どうやら、SRI んちが暗黒世界に堕ちることが確定した模様。寂しいものである

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SRIんち暗黒化計画着々と進行中 Saitama Radioholic Intl./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる