Saitama Radioholic Intl.

アクセスカウンタ

zoom RSS 9526kHz Voice of Indonesia QSL

<<   作成日時 : 2015/10/29 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

受信日: 2015年8月17日
受信時間: 2100-2200JST
周波数: 9526 kHz
返信物: QSL
返信料: 2 IRC
返信日数: A70A
画像

画像


復活直後の Voice of Indonesia の日本語放送に「復活おめでとう、待っていたよ。聞いているからね」と、珍しく受信報告書を送ってみました。久しぶりの Voice of Indonesia の QSL です
この日、途中25分ほど停波したので、その間はストリーミングで聞いた旨を明記したら、受信周波数欄にウェブサイトのアドレスを記入してくれました。受信報告書の受信時間はJSTで記載しましたが、変換ミスなのでしょう、1100-1200 UTC に Japanese language program を聞いたことになってしまいました

時々停波することもあるものの、とりあえず現在も無事に聞こえています。


Voice of Indonesia Has Come Back!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9526kHz Voice of Indonesia QSL Saitama Radioholic Intl./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる