Saitama Radioholic Intl.

アクセスカウンタ

zoom RSS 問題児たちがO宮に集まったそうですよ?

<<   作成日時 : 2015/11/17 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末に、第3回さいたま大宮ナイトオフ会が開催されました。ま、参加者総勢 9名のウチ、問題児に区分されるのは SRI と Sやま☆Aすか氏だけですが とても楽しい宴でした。参加頂いた皆様、ありがとうこざいました。そして、窮屈な席となったことお詫び申し上げます。

画像

さて、生サイン入りブロマイドを配りまわっていた Sやま☆Aすか氏からは、すでに第4回の構想について連絡が入っています 氏はなんと100枚ものブロマイドを作成したとのこと。今後もアチコチ出かけるようで、目減りするのでしょうが、恐らく第4回さいたま大宮ナイトオフ会でも配布されることでしょう。氏の生サイン入りブロマイドをご希望の皆様、ぜひ次回お会いいたしましょう

皆様からお伺いした興味深いお話はまた別の機会にでも。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大成功でしたね。またやりましょう。
せきやま☆あすか
2015/11/18 08:58
是非もなし(^^)b
Saitama Radioholic I...
2015/11/18 13:51
先日はお世話になりました。
田辺
2015/11/22 07:35
田辺さん、こちらこそお世話になりました。
Saitama Radioholic I...
2016/02/13 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
問題児たちがO宮に集まったそうですよ? Saitama Radioholic Intl./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる