Saitama Radioholic Intl.

アクセスカウンタ

zoom RSS 襲来!T崎からの刺客

<<   作成日時 : 2015/11/18 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

さて、お預かりした IC-R71 との戦闘も膠着状態にハマっているなか、某☆某氏からさらなる刺客が放たれた まぁ、そう遠くない未来に、記事を見つけた某☆某氏が「あー、そいつなんちゃらって名前だから」とかコメをつけるだろうから、隠すまでのこともないのだろうけれど

画像

確かに SRI は言ったさ。それも何度も

「○△☓□修理してみてー」

ま、状態が不明だから、修理する必要があるのかさえまだわからないけれど、実物に触れるチャンスを下さった、オフ会で直筆サイン入りのブロマイドを配る某☆某氏には感謝である。ワケあって練馬方面に足を向けて眠れない SRI。これはT崎にも足を向けられなくなりそうである

瓢箪から駒

なる状況を初体験した SRI。力不足はもちろん承知だけれども、全力をもって対峙したいと思う

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、バスケがしたいです。
せきやま☆あすか
2015/11/18 23:32
とりあえず、君は日本一の高校生になりなさい
Saitama Radioholic I...
2015/11/18 23:51
いや、まだ中二だし。
せきやま☆あすか
2015/11/19 00:41
いや、そいつ承太郎だし。
せきやま☆あすか
2015/11/19 14:47
やれやれだぜ。
せきやま☆あすか
2015/11/19 15:57
to be continued
せきやま☆あすか
2015/11/19 16:18
あ、日系
Saitama Radioholic I...
2015/11/20 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
襲来!T崎からの刺客 Saitama Radioholic Intl./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる