Saitama Radioholic Intl.

アクセスカウンタ

zoom RSS NDXC 40周年、ついでにSRIにもおめでとう

<<   作成日時 : 2016/02/14 07:30  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

NDXC 40周年おめでとうございます

画像

すでに昨夕から前夜祭なるものが開催され、本日 9時より記念ミーティングが開かれるとのこと。さらに、昨年「高崎DXer'sギルド」が計画倒れさせたミーティングのライブ配信も行う模様。

画像


http://www.ndxc.org/livecam.html

40周年記念ミーティングには「高崎DXer'sギルド」の将軍、せきやま☆あすか氏も満を持して参加。クイズ「せきやま☆あすかを探せ!」を実施 正解者にはもらっても決して嬉しくないし、持っていても決して自慢できるものでもない「せきやま☆あすか」サイン入り生写真が進呈されるかも 応募はこちらに。

そうそう、めでたいことに SRI も本日、ウン十ウン歳になりました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます
ライブはスタッフと御参加の皆様の事前承認がなかっため中止しました。ご迷惑をおかけしました。
数十年ぶりにお会いできた方、初めてお会いする方、大変多くの方にお集まりいただきました。
せきやまさん、福永さんはじめとして30名以上の方々とお会いすることができました。
前夜祭にも半数以上の方に御出席いただき呑みつぶれるまで語り明かしました。
年齢も利害関係もなく集まれる趣味の集まりは良いものでした。
詳細はせきやまさんからお聞きください。
化石
2016/02/15 07:27
サイン入り生写真は自粛して「高校生BCL」君にだけプレゼントしたんだけど、他にも欲しい!って人いたぞ。もっとサービス、サービスすればよかったなあ。お誕生日おめでとう。
せきやま☆あすか
2016/02/15 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
NDXC 40周年、ついでにSRIにもおめでとう Saitama Radioholic Intl./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる