ごあいさつ

Saitama Radioholic International へようこそ。

BCLを始めてはや35年にもなろうとしています。
35年間ずっと聞き続けていたわけではなくて、もしかしたらお休みしている時間のほうが長いのかも知れません。

*・゜゚・*:.。..。.:*・

最近は北米中波にのめり込んでいます。

やはり、こう書き出したいのですが、相変わらずリハビリ中で、調子の良いときに、ラジオに向かっています。
DX TransPacific in Saitama を可愛がってくださった皆様、いつかここを見つけてくださったら、またご贔屓くだされば幸いです。また、はじめましての皆様、更新もままならないかも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


いろいろな掲示板で...隠れてm(._.*)m ...情報をいただきながら楽しんでいるのですが、なかなかこちらから情報を提供することができずにいます。ロケーションはおそらく最悪に近い埼玉から、このBlogを通じて、ちょっとした情報が発信できればいいのですが。

BCLの話題や受信情報などに限らず、つれづれなるままに、細々と書き連ねていこうと思います。そしていつか。。。できることを信じて。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック