KTWR(フレンドシップラジオ)から オールジャパン邦楽リクエスト

6月7日の番組内容は、KTWR日本語放送として初の試みでお届けします。

とホームページで告知していた KTWR(フレンドシップラジオ)から、「オールジャパン邦楽リクエスト」が放送されました。

画像

放送された楽曲は、渡辺真知子の「カモメが翔んだ日」や、チューリップの「心の旅」、オフコースの「愛を止めないで」など。

画像

永遠の十七歳である SRI には初聴の楽曲ばかりでしたが、いわゆる BCL 世代には懐かしかったのではないでしょうか

第一回オールジャパン邦楽リクエスト大会・プレイリスト

♪カモメが翔んだ日/渡辺真知子
♪バス通り/甲斐バンド
♪Shine/家入レオ
♪堤防のある町/伊勢正三
♪心の旅/チューリップ
♪愛を止めないで/オフコース


KTWR(フレンドシップラジオ)では、リスナーAIDと称して放送を聞き逃してしまったリスナーに、谷さんがエアチェックした音源を提供しています。お聴き逃しのリスナーはフレンドシップラジオに連絡を。
この日の放送、SRI のトコロでは SINPO 45444 といった感じで聞こえていました。Nは5をつけたいと悩む4 @ FRG-7000。アンテナはコレ→ http://saitamaradioholicinternational.at.webry.info/201505/article_50.html

KTWR(フレンドシップラジオ)は、毎週日曜日の 2115-2145 に 9975 kHzで放送中。



>ちゃっきーさん、谷さん

翌8日3時からの F1カナダGP 観戦のために充分お昼寝したのが効いたのか、聞いたことのない懐かしい曲(笑)に興奮したのか、聞いたことのない懐かしい曲(笑)に興奮したのか、聞いたことのない懐かしい曲(笑)に興奮したのか、まったりモードではなくややハイテンション
「カモメが翔んだ日」でがっしりツカまれました(笑)
永遠の十七歳である SRI は知らない歌のハズなんだけれど、ついつい口ずさんでいる不思議。

邦楽OKならば、藤田麻衣子さんの曲をお願いしたいトコロ


だけれど、これは無理ポ


これは素敵なんだけれどカバーだし

ま、スフィアやMay'nちゃんあたりがかかってしまったら、それはもう大騒ぎで踊りながら聞くに違いない




だとか、


だとか。


メジャーなとこでは、こんなのも聞きたいなぁ、なんてふと思ったけれど、邦楽じゃないや。




おっ、Ray ちゃんを忘れてはならぬ。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

zq2000
2015年06月08日 13:00
SRIさん、こんにちは。
私は日曜のその時間帯が禁則時間なので、残念ながら一度も聞けていません。受信状態は良好と想像してはいますが。
素直にすごい企画をするものだと感じました。
Saitama Radioholic Intl.
2015年06月08日 17:46
zq2000さん、こんにちは。
それは残念。
一度、フレンドシップラジオ宛に音源を請求してみては?
かなり楽しい番組ですよ。
いや、驚きの企画でした

この記事へのトラックバック