KTWR(フレンドシップラジオ)、今週も何かやらかすとか!?

さて、日曜日である。日曜日といえば、KTWR(フレンドシップラジオ)、と即答するとしたらそれはヨイショしすぎだけれど、朝起きてカーテンを開けて、とか、歯磨きして寝ようくらいには生活に密着している ま、これも「さりげなく」作戦の一貫だけれども。

画像

6月14日の放送では、5月24日の一部停波で放送されなかった「前半部分」と、放送された「友だちの声(お便り紹介)」を再編集した番組「も」放送されることは、ホームページでも告知されているのだけれど、ウワサによれば、この日の番組の終盤に、

ちゃっきーさんと谷さんがまた、何かやらかすらしい

最後の曲だとかいうウワサもチラホラしているけれども、ちゃっきーさんと同じく青森つながりで、



どど~んと流れてきたらそれはもう驚きである。

放送までに、まだ 7/8 日ほどもあるから、想像しながら農作業に勤しむも善し、家族サービスに奮闘するも善し。「BCLのみなさん」と始まる KTWR(フレンドシップラジオ)である。きっと BCL が喜ぶ何かで度肝を抜こうと考えているに違いないのだ。

と、さりげなく、あくまでもさりげなく、プレッシャーをかけてみる

KTWR(フレンドシップラジオ)は、毎週日曜日 2115-2145 に 9975 kHzで放送中。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

hosokawa666
2015年06月14日 22:19
「宇宙戦艦ヤマト」が流れるならばと、ついにこちらも「僕らは今の中で」をリクエストしました。映画版も新曲がたくさん入っていいのばっかりだったんですが。
それとモンゴルの声コミケ取材は6/1に現地で放送されたそうで、現在確認しています。
Saitama Radioholic Intl.
2015年06月15日 00:27
いやいやいやいや、まさかヤマトが発進してしまうとは(笑)
確かにμ'sあたりは問題なさそうですね。
というか、もはや無法地帯かも。

モンゴルの声、続報をお待ちしています。

この記事へのトラックバック