KTWR(フレンドシップラジオ)に金子耕弍氏登場も(> <。)

先週の放送分からインターバル・シグナルのアレンジが変わった KTWR からのフレンドシップラジオ。金子耕弍氏のインタービュー特番が放送されましたが、途中、4分ほどの停波がありました どこぞで新しいソフトウェアを導入したとか見たような気もしますが、ま、それが関係あるかは別として。

画像

いつもながらの素早さで、KTWR(フレンドシップラジオ)のホームページには↓の告知が。

日本時間の2015年8月2日(日)JST 21:15からの30分間、9975kHz出力100kWhにてグアムのKTWR局からの日本語放送フレンドシップラジオ40回放送(本放送第14回)は、約5分間一時停波が発生しました。
原因は不明のため、現地に確認中です。せっかくの特集番組だっただけに完全な形で流れず、残念でなりません。
金子さんへのインタビュー特集の第2回目にて、流れなかった部分の再放送をお届けできるように調整します。

調査の結果、送信機(TX7)の冷却装置故障が原因とのこと。

KTWR(フレンドシップラジオ)は、毎週日曜日 2115-2145 に 9975 kHzで絶賛放送中。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

hosokawa666
2015年08月03日 00:14
局側の返信によると16日にアニソンリクエスト大会があるとか。16日といえば何の日かわかりますね?

この記事へのトラックバック